2014年09月04日

【報告】丹後半島ラリー2014

こちらでの報告が遅くなりました。
無事、「丹後半島ラリー2014」、我がチーム二台とも完走しました。

■加納/横手組
今回も天候、路面の急激な変化があり、結局用意した二種類のタイヤをどちらも生かし切れず、また一部マシントラブルもあり、タイム的にはちょっと上位とは勝負になりませんでした。
クラス成績はビリだったんですが、完走3台のため幸運にも3位で表彰式に呼んでもらうことができました。全日本で3位は、初めてです。

■有村/本橋組
今回に向けた車両のアップデートが裏目に出たようです。
 ・フルコンを入れて車を速くしよう!
 ・ブレーキをマスターレスにしなければ!
 ・マスターレス加工作業完了!
 ・お金がかかるからフルコンは後回し!
 ・むむ、マスターレスは乗りづらいぞ???←今ここ

次戦は最終戦「新城ラリー」を予定しています。昨年は5万人の観客が来場し、今年はさらにスケールアップするとのこと。去年はネットで生中継もあったので、今年も詳細が分かったらお知らせしたいと思います。

↓今回も疲れ切っていたので何回か撮り直したゴール後写真
DSC_0222.jpg

posted by Kano

posted by RLightUpRallyTeam at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | JAF全日本ラリー選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック