2012年11月03日

新城ラリー2012 リタイヤ…

DSC_0147.jpg



今ラリーはSS1からフルアタック!

………したんですが、オーバーペースだったようです…。
残念ながら10キロ付近でコースアウトリタイヤでした。
アクセル踏んでれば行ける!と思って当たった土手は、硬い硬い岩でした。ラインを外してから一瞬の出来事。
応援していただいた皆さん、後続ゼッケンの皆さん、オフィシャルの皆さん、すみませんでした。

これにてシーズン終了です。マシンも、、、??

ビデオは撮れていますので、後日アップします。おたのしみに(笑)。

posted by Kano
posted by RLightUpRallyTeam at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | JAF全日本ラリー選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜松ラスクを持って、応援に向かっていますが、リタイアで残念です。
来年お会しましょう。
今日は、さやかさんの応援に変更します。
Posted by いいやま at 2012年11月04日 05:59
いいやまさん

せっかく向かっていただいていたのにリタイヤで申し訳ありませんでした。Houraisenまでは行きたかったです。

さやかサンは他にもファンが大勢いますのでw、そっとウチの応援も、引き続きお願いいたします!

Posted by ライトアップ加納 at 2012年11月07日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック