2012年05月21日

2012丸和オートランド那須練習会(5/19) タイム表

20120415_110149.jpg

ライトアップラリーチーム2012年5月19日の丸和オートランド練習会にご参加された皆さまへ

皆さんお疲れさまでした。
今回もエントラントの皆さんのご協力のおかげで、無事(?)終了させることができました。今回は転倒ナシ!です。
台数も少し少なめの30台ほどで主催的にはギリギリでしたが、参加された皆さんはお腹いっぱい走ることができたのではないかなと思います。中には20本走られた方も数台いました。

さて、タイム表をアップしたいと思いますが、以下、いつものエクスキューズです。ご容赦ください。
・「131486」という風に表記しています。「1分31秒486」と読んでください。
・個人情報うんぬんがありますので、ゼッケンと車種のみです。
・車種は、一部異なるゼッケンもあります。
・計時トラブルが何度かあったため、抜けているタイムがちょっぴりあります。申し訳ありません。
・それぞれのゼッケンのベストタイムは青色になっていますが、ちょっとアヤシイ?タイムもあります。
・車とゼッケンを貸し借りしていたところも、ちょっと不確かです(何本か、「いいドライバー」が乗っているところとか・・・)。

120519丸和練習会_タイム表.xls

ブリーフィング時等にお話しさせていただくことがありますが、われわれライトアップラリーチームは、「ラリーを続けたい人」をショップやクラブの垣根を越えて、応援するチームです。こうした練習会イベントの収益(最近はホントに赤字ギリギリなのですが・・・)が主な活動資金源になっています。ぜひ底辺拡大、人口減少の歯止めのため、役立っていきたいと考えていますので、どうぞ応援いただければ幸いです。

さて、再来週は全日本ラリー選手権「がんばろう!福島 MSCCラリー」のサービスサポートに行ってまいります。
posted by Kano
posted by RLightUpRallyTeam at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム主催イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック